SSブログ

今月のキャンペーン [お得]

「こ、こんふぁ(ば)んは」

(ど、どうした??(・д・))

どうも[手(パー)]
口内炎がずっと治らない僕です[もうやだ~(悲しい顔)]
(食生活荒れすぎだもんね(・д・))

と、口内炎を作っている間に時が経ち、日にちが
あいてしまいましたが今月開催中のお勧め情報です!



allergy09-7.jpg
ペットのためのアレルギーチェック!!
以前にも一度アレルギーチェックのキャンペーンを開催しましたが
大人気だったため、再び開催しております!
こちらのアレルギーチェックは体毛を使って検査するため従来の
血液検査や尿検査などに比べるとペットへの負担が少なく簡単に
できるようになっています[わーい(嬉しい顔)]

そして今回はお得なプランも増えパワーアップしています[グッド(上向き矢印)]

中には「JOKERオリジナルエコバッグ」をプレゼントしちゃうプランも・・・・

エコバッグと言えばこちらも7月からスタートしています[ダッシュ(走り出すさま)]

エコ得ポイント.jpg

YES!エコ得ポイント
もはや、国民の3人に1人が(?)持っているというエコバッグ[iモード]
JOKERでもエコバッグを持ってお買い物するとお得なサービスを
スタートしていますよ[パンチ]

見ての通り、お買いものの際、エコバッグ・マイバッグをご利用で
JOKERのポイントカードに5ポイントお付けしちゃいます!
JOKERのエコバッグじゃなくてももちろんOK!
レジで春日ばりに胸を張って「袋はいりません!!!」とスタッフに言ってください!

お待ちしておりますよ~[手(パー)]


それでは!



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集まりました!ついに来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。