SSブログ

ついに来ました! [ひとりごと]

つ、ついにこの本社オフィスにもかわいい子犬がやってきました!IMG_2283.JPG

(おおっ!びっくり(・д・))



いい笑顔ですねー[わーい(嬉しい顔)]





ラブラドールの子犬ですか[目]





まだまだやんちゃ盛り[手(グー)]





ん・・・・?





よく見ると・・・・・・[眼鏡]






なんか・・・・・苦しそうじゃない?[がく~(落胆した顔)]






早く助けてあげて!!!

IMG_2278.JPG


あー助かった!

(って何だこれ(・д・))


ま、最初の写真ですでに気づいた方もいると思いますが、彼は本物のわんこでは
ありません・・・[ふらふら]

実は「心肺蘇生法練習モデルドッグ」なのです。

こんなのがあるんですねー[晴れ]
以前の記事で書いたのですが、JOKERでは万が一の緊急時に備えて定期的に社員に
訓練をさせているのです。その時の様子はこちら↓↓↓
http://joker-event.blog.so-net.ne.jp/2009-06-11#more

このときは、じつは洋服用のマネキンドッグを使って訓練していました。
これではちょっとリアリティに欠けるということで、本物の訓練用モデルが
導入されたわけです[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに彼にもちゃんと名前が付いていて
「キャスパー」君と言います
IMG_2284.JPG


本社でかわいがってあげる間もなく、着て早々JOKER各店での訓練のために彼は
家出して行きました[たらーっ(汗)]

本格的に暑くなってきた今だからこそ、スタッフ一同万全の態勢でお待ちしております! 皆様もお店に来るときは暑さ対策を充分気をつけてあげてくださいね!

それでは[手(パー)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月のキャンペーン3連休イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。