SSブログ

ハッピーマンデー&ラッキーダイス [お得]

キャプチャ.JPG



4月まで行っていたキャンペーンがご好評につき、延長しております~!


ハッピーマンデーポイント3倍!

月曜日(平日のみ)はJOKERのポイントカードがなんと3倍です!!

これはお得です!平日お休みの方は是非狙ってお店に行ってみては

いかがでしょうか?




そして





ラッキーダイスキャンペーン!

木曜日はラッキーダイスと称して2,000円以上お買い物のお客様に

サイコロ振って景品(ハズレなし)をGETしよう!

お子様も喜んでいただけるキャンペーンですね!



7月までのキャンペーンですので是非お越しください~。


詳しくはコチラ↓

http://www.joker.co.jp/event/honten/14996.html
nice!(0)  コメント(0) 

シュナフェス開催しました~! [お得]

第15回シュナウザーフェスティバルを先日の5月26日(日)に

開催してきました~!


お天気にも恵まれ、日本全国(北海道から九州まで)から

沢山のシュナウザーちゃんと愛犬家の皆様にご来場いただきました!


詳しいレポートはまた後日アップして行きますよ!



今日はとりあえず集合写真。。

集合写真.jpg


でもケータイで撮った画像だから端っこ切れててすみません(汗)



また今度みんなが写っているバージョンはアップします!
nice!(1)  コメント(1) 

ららぽーとがお得だよ! [お得]

はい!


二子玉川店がリニューアル3周年を記念してキャンペーンを開催中
http://www.joker.co.jp/event/futago/14106.html




ですが・・・



今度はららぽーと横浜店が



オープン6周年!を迎えます!!


6周年ってキリはよくないけど・・・関係ありません!

kamoi6th.gif

お得なキャンペーンやイベントなど盛りだくさんで皆様をお待ちしておりますよ!!!


詳しくはこちらへ
http://www.joker.co.jp/event/kamoi/14255.html




nice!(0)  コメント(0) 

ハッピーマンデー&ラッキーダイス! [お得]

2月~4月のジョーカー各店では平日がお得です!!



本日(2/4)スタートしていますよ!!
まずは月曜日・・・

キャプチャ.JPG

ハッピーマンデーと称してジョーカーポイントカードのポイントが3倍になります!!



そして木曜日・・・
キャプチャ2.JPG

ラッキーダイスと称してお買い物された(税込2,000円)お客様にサイコロ転がして
ちょっとうれしい景品が当たります!


※対象外店舗もございます。詳しくは下記のページをご確認ください。
http://www.joker.co.jp/event/honten/14114.html
nice!(0)  コメント(0) 

★お正月情報★ [お得]

こんにちは[晴れ]



クリスマスも終わり、すっかりお正月モードですね!



お楽しみの福袋情報は前回お伝えしましたが、
お正月の特別企画を今年もやります!


まずは・・・・

nenshi2.jpg


ガラポンチャレンジ!

お買い上げ2,100円ごとに1回ガラポンに挑戦できます!
うれしい景品がハズレなしで当たりますよ!


そしてワンちゃんネコちゃんもスペシャルセール開催です!


nenshi1.jpg


お正月もJOKERへ!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

★  2013年福袋 事前予約受付中!! ★ [お得]

今年もついに公開されました!




2013年福袋「Miracle Happy Bag」


中身公開です!!!

fukubukuro.gif

http://www.joker.co.jp/event/other/10350.html
詳しくは上記URLをクリック!

今回も豪華に作りましたよ~



そしてなんと今年は「初めての」事前予約販売も行います!

お正月は何かと忙しい・・・・

田舎に帰っちゃうからいつも福袋はあきらめてたの・・・・・



というあなた!



事前予約しちゃってください!
ご予約は12/31 12時までですよ。


引き渡しは1/1以降に店頭でのお渡しか、配送で1/7~1/31までの
お届けのどちらかをお選びいただけますよ~。



数量限定ですのでお早めに!!!


nice!(1)  コメント(1) 

いよいよハロウィーーーーン! [お得]

今月末はいよいよハロウィ――――ンですね。




JOKER各店ではハロウィンにちなんでこんなお得な企画を行います。

gre2012.gif



29・30・31日の3日間JOKER各店にワンちゃんにお洋服を着せて
合言葉

「トリック オア トリート」


と言っていただくと





グリニーズ1本プレゼント!



先着順ですのでお早めに!



nice!(1)  コメント(1) 

トリマーさん必見!! [お得]

トリマーさーーーーーん!


年に1度のこのイベントの季節ですよ~[晴れ]


「トリマーグッズ市」

torima-1208matida.gif


トリミンググッズメーカーさんが南町田店に大集合!


普段店頭に置いていないプロ向け商材から初心者向けの物まで幅広く商品を取り扱っています!
さらにハサミ研ぎもその場でやってもらえますよ~。


学生さんは何と学割もあります!
トリミンググッズのプロばかりですのでお悩みにもお答えしてもらえますよ!


明日(22日)までですので是非ご来店ください!





nice!(1)  コメント(0) 

まもなく・・・・まもなく・・・・はじまるよ [お得]

そろそろやってきましたね・・・・


この季節が!



そう!



サマーセール(^^)v



ジョーカー各店でもお得な商品や企画を準備中のようですよ!



セール日程は店舗によって異なりますので各店にご確認くださいませ!
http://www.joker.co.jp/store-list




お得なグッズはもちろん、ワンちゃんネコちゃんもスペシャルプライス!
そうスペプラでございますよ~\(^o^)/




お楽しみに―!






今日は画像がないから・・・・こんな写真を

写真.JPG

先日、姪っ子とよみうりランドに行ってきました。昔は遊園地のほかに水族館があったり、
水中バレエ団(懐かしい!)があったりしたのですが今は、アシカショーだけになっていました。。

見ていて気が付いたのですが、アシカって犬そっくりですよね!
で早速ウィキペディアで調べてみたら両方とも「イヌ亜目」。
やっぱりご先祖様が近いんですね!
そしてなんといっても芸達者!この辺もワンちゃんに似てますよね。
どうやってトレーニングしてるのかなー?とか思いながら見ていました。


と、どうしても水族館とか動物園とか言っちゃうとマニアック目線で、見てしまうのでした。。。


写真.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

星に願いを・・・・ [お得]

こんにちはー



梅雨入りしてジメジメしておりますが[雨]



JOKERでは毎年恒例となった素敵なキャンペーンを開催していますよ


「星に願いを」
星に願いをPOP1206_2.jpg


短冊にワンちゃんネコちゃんお願いごとを書いて笹の葉に結んでください!


JOKERの神様が願いをかなえてくれるかも?!



今年は天の川が見れるといいですね~[満月]


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。