SSブログ

集まりました! [レポート]

最近デスクの中にこっそりとお煎餅(雪の宿)を常備しています[ハートたち(複数ハート)]
(OLかっ!ちゃんと休憩時間に食べなさいね?(・д・))


どうも皆様こんにちは[手(パー)]
イベントブログ担当の服部です[わーい(嬉しい顔)]

今日は例のあの企画のレポートですよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_2205.JPG

じゃーーん!
ってこれだけだとなんだかわかりませんが・・・
思い出してください「洋服下取りキャンペーン」です[手(チョキ)]

6月1日から21日までの3週間、本当にたくさんのお洋服を
お持ちいただき、下取りさせていただきました!

その数なんと、3944枚!!!(全店舗合計)
写真はほんの一部です。(これの15倍くらいはありました)
この枚数は正直なところ私たちの予想をはるかに超える枚数でした[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様本当にご協力ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

¥500円割引券は今月末まで有効なのでほしいお洋服がある方は
お急ぎくださいね!



そして・・・・



本日、ONE LOVEさんにお洋服の引き渡しをしました[プレゼント]
あちらの方もたくさんのお洋服が集まって、喜んでいただけました[目]

IMG_2216.JPG

(・・・・なぜかカメラ目線!?(・д・))


また、機会があれば下取り企画考えたいと思いますのでよろしくお願いします!

それでは[手(パー)]




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。