SSブログ

シュナシュナ撮影会 [イベント]

今週末のイベントピックアップ[グッド(上向き矢印)]


大人気DOGFANの撮影会シリーズが新しくなった二子玉川店で開催されます[映画]

shunafan.gif

シュナウザーだらけの撮影会[カメラ]



そうです4/15発売の「シュナウザーFAN vol3」を記念して撮影会行います[わーい(嬉しい顔)]

当日14時までにご来店いただいたシュナちゃんは「必ず」誌面に掲載されます
しかも参加費は無料です[ひらめき]

シュナフェスのパワーをここでも発揮しちゃってください[手(グー)]
二子玉をシュナだらけにしちゃいましょう!
当日は10:00~整理券を配布する予定ですが、先ほども書きましたように
今回は14:00までにお越しいただき、受付をすれば必ず撮影し、掲載されますので
あせらず、お時間ゆっくりめに来ていただいても大丈夫ですよー[ダッシュ(走り出すさま)]


では会場でお会いしましょう[手(パー)]




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D・I ・N・G・Oうちの子自慢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。