SSブログ

D・I ・N・G・O [レポート]

イベントのレポート[ダッシュ(走り出すさま)]


2月13日(土)、20日(土)、21日(日)に
今、話題の「二子玉川店」にて開催されました
「D・I ・N・G・O公認インストラクターによるワンちゃんしつけチャレンジ」のレポートです[手(パー)]

dingo.gif


ディンゴって言ってもオーストラリアの野犬でも元中日の選手じゃないですよ
D・I・N・G・O(Dog Instructor's Network of Great Opportunity)つまり簡単に言うと、
プロドッグトレーナーの方々の集まりで、トレーニングを通じて愛犬家の方々の暮らしを
充実させよう!という組織です。(だいぶ要約しましたが・・)


そのD・I・N・G・O公認のインストラクターでもある岡田優子先生にデモンストレーション
とその場で体験できるしつけ教室を開催していただきました[わーい(嬉しい顔)]


こちらはワンちゃんの障害物競争「アジリティ」のミニバージョン

ディンゴ5.jpg
まずは先生がお手本

この日来ていたデモ犬のコーギーのハナちゃんはダンスからアジリティまで
なんでもこなすスーパードッグでした・・・



そして飼い主さんがチャレンジ
ディンゴ3.jpg


先生もやさしく指導
ディンゴ4.jpg
ワンちゃんもほめてしつけを行っていきますが、先生は飼い主さんをほめるのも上手


これはほんの一部です[モバQ]

ミニアジリティ以外にも
「ドッグダンス」、「タレント犬入門」も体験会が開催されました[ハートたち(複数ハート)]


そして・・・・
この岡田先生、3月からこの二子玉川店でスクールを開催する予定となっています
詳細が出来上がり次第、HPにアップされますので
ご興味のある方ぜひご参加してみてはいかがでしょうか[exclamation&question]

では[手(パー)]









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。