SSブログ

うちの子自慢 [その他]

こんにちは[晴れ]

花粉症の方には非常にしんどい季節ですね・・・[たらーっ(汗)]

私は数年前から花粉症になったのですが朝起きた瞬間にその日の
花粉の飛散量が分かるようになりました・・・[ひらめき]
全然うれしくないですけど[もうやだ~(悲しい顔)]



さて、そんな話はさておき、みなさんすでにHPにあるバナーが増えたのに
お気づきでしょうか?



upload02.gif



そうそうこれです
「JOKER動画サイトうちの子自慢」開設中です[目]


みなさんご自分のワンちゃん猫ちゃんの写真や、動画は必ず1枚は持っていますよね?
そんなかわいい家族の写真や動画をみんなに公開しちゃいましょう!

一発芸なんかできたらさらにGOODです[手(グー)]

うちの子自慢.jpg



とにかく一度のぞいてみてくださいねー[わーい(嬉しい顔)]


PCの方はこちらからどうぞ[手(パー)]
http://mv.joker.co.jp/



ケータイから画像をアップしたい方はこちらのQRコードから
メールを送ってください!数日後にアップされますよ[右斜め上]

QRcode.jpg
※アップされるまでに3日程お時間がかかる場合がございます。
※いただいた個人情報は当企画以外では使用いたしません。


では
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。