SSブログ

シュナフェス情報! [イベント]

こんばんは[モバQ]


お待たせしております2010年シュナフェス情報です[exclamation×2]

JOKER LANDブログではすでに書いてありますが、
改めてお伝えします[ダッシュ(走り出すさま)]


今年は

開催日 2010年5月16日(日) 開催地 成田ゆめ牧場

となっています。例年よりも約3週間あとになっていますよ[あせあせ(飛び散る汗)]
あえてGWを外させていただきました[犬]


そして気になるファッショナブルコンテストのテーマは・・・・
「アフリカ」そう今年はワールドカップ南アフリカ大会が開催されます[サッカー]
それにちなんで「アフリカ」にしてみました!

今まで「アメリカ」、「イギリス」、「日本」と地域テーマをやってきましたが
ついにアフリカ大陸に上陸です[右斜め上]


今から楽しみですね~[わーい(嬉しい顔)]

応募開始はもう少し待ってくださいね~
詳細ができたら発表します!!








nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バ、バレンタインD・I ・N・G・O ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。