SSブログ

バ、バレンタイン [その他]

こんばんは[手(グー)]

ようやく街中もこのムードが出てきましたね[ハートたち(複数ハート)]



v_title.gif

そうそう
バレンタインです[黒ハート]

女性陣にはなかなかわからないかもしれませんが
男子にとってはドキドキの季節ですねー[揺れるハート]
登校した時に下駄箱に何か入っているんじゃーないか?
とか
放課後に誰かに呼び出されちゃうんじゃーないか?
とか
誰かに見られないようにそっと自分の机の中を覗き込んでみたり・・・[目]
学生だったあの頃は無駄にドキドキしてましたね[たらーっ(汗)]

僕の場合はそのドキドキはほんとに無駄だったのですが[ちっ(怒った顔)]


でもそんなドキドキはいつまでも忘れたくないものです[わーい(嬉しい顔)]
JOKER各店でもバレンタインコーナーを展開中です。
今年は「わんにゃんだって恋したい!」をテーマにPOP(ポスター)を作成しました[キスマーク]

ホームページにも本日からバレンタインコーナーが開設されました[ハートたち(複数ハート)]
http://www.joker.co.jp/campaign/valentine.html


一年に一度のドキドキを楽しんでくださいねー[グッド(上向き矢印)]

それでは[手(パー)]




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。