SSブログ

ありがとうございましゅな! [ひとりごと]

こんばんわ!
半袖焼けならぬ7分袖焼けになりました
(手首だけ焼けてひりひりしてるよね?(・д・))

さあ!やってきましたよ!
シュナフェスを!!
集合写真.JPG

ででーん!!
(効果音古くね?(・д・))

ごらんの通りシュナシュナシュナシュナです!


われわれシュナフェス部隊は前日の土曜日から仕込みのために
現地入りしていたのですが、本当に雨が止むのか不安でした・・・[小雨]
しかし朝、ゆめ牧場に付くと雲がなくなり太陽が・・・・[晴れ]

みなさんのパワー&お天気の神様のパワー恐るべし

雨雲を吹き飛ばした風が強く残ってしまいましたが雨が
降っているよりはいいでしょう!という勝手なポジティブシンキング!
(うんポジティブ!!(・д・))

今回も入場口にてスタッフがカウンターを使って入場してくるシュナちゃんを
「カチカチ」とカウント・・・・午後になって結果を見てみると・・・[目]

900頭オーバー!すごい!これは本当にギネス物ですね[ひらめき]

競技の方はと言うと頭数も多いので少し時間がかかってしまいましたが
もはや伝統行事といった感じですね[犬]
D-1かけっこレース
D-1予選.JPG
早食いレース
早食い決勝.JPG
パフォーマンスコンテスト
歌う犬.JPG
ファッショナブルコンテスト 今年のテーマは「元気!」お祭り.JPG
アントキの犬木.JPG

と大変盛り上がったと思います!


集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました!
来年は更にパワーアップしたシュナフェスになればと思っておりますので
是非、また参加してくださいね!
よろしくお願いします!!

最後は裏側のショット[映画]


↓ ↓ ↓



集合写真の裏側.JPG

(って集合写真の裏側から撮った写真かい!(・д・))


それではまた[手(パー)]

今度はGW情報第2弾ですよ!















nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

しぇいく

今回初参加させていただきました(^^)
900頭超えですかぁ~すごいですね!!
集合写真も10キロのわが子を抱き上げるのは至難の業でしたがばっちり写っていました♪

是非来年も参加したいと思います。

スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした☆

by しぇいく (2009-04-27 23:15) 

marugin

中島部長さん はじめ大谷さん、
そして何よりシュナフェスを支えてくださったスタッフの皆さん、
お疲れ様でした。
そして、楽しいイベント ありがとうございます。

シュナを家族に迎えて
このシュナフェスの噂を聞き、参加し始めて5年目。
相変わらず抽選会には縁がなく、えーい このさいだ
当たらない新記録作るぞぉ~




by marugin (2009-04-28 15:53) 

優麗まま

やっぱり晴れましたね!
今年も前日からゆめ牧場のキャンプ場で車中泊して晴れ女が頑張りましたから^^

集合写真の前列向かって左端になんとか優と麗を抱っこした私たちが写ってます・・・・ということは雑誌の方にもなんとか載ってるかも^m^
楽しみです。。

これからゆっくりブログをアップしていきたいと思ってます。。
by 優麗まま (2009-04-29 14:16) 

JOKER-EYE

☆しぇいくさま☆
集合写真の時は皆さん顔は笑顔だけど腕がプルプル
してますもんね(笑)しっかり写っている事を願います☆
来年もさらにパワーアップさせたいと思いますので
ぜひ参加してください!!


by JOKER-EYE (2009-04-30 20:30) 

JOKER-EYE

☆maruginさま☆
うれしいコメントありがとうございます。
われわれイベント部隊は参加してくださった皆様が
喜んでいただければそれが一番だと思っています!
が!しかし抽選会・・・当たらないですかぁ・・・。
来年は当たるといいですね!またいっぱいネタ用意しますので
これにこりずに来年も必ず来てくださいね◎
by JOKER-EYE (2009-04-30 20:35) 

JOKER-EYE

☆優麗ままさま☆
晴れ女パワーありがとうございます!
本当にお天気には恵まれているシュナフェスですね。
各種雑誌のの発売楽しみにしていてくださいね◎
また来年も必ず参加してください!そして連続参加記録
作っちゃってください!
お待ちしております◎
ブログもたのしみにしていまーす◎
by JOKER-EYE (2009-04-30 20:39) 

だいふく

シュナフェスではお世話になりましてありがとうございました

ことしも楽しめたし、お土産もいっぱいいただけたので、うれしいです
抽選会もはじめて当たりました~

ようやくブログをUPできました♪

また来年もよろしくお願い申しあげます
by だいふく (2009-05-02 00:18) 

JOKER-EYE

☆だいふくさま☆
ブログ拝見させていただきました!
会場のシュナシュナ感が伝わってきますね!
また来年もよろしくお願いしまーす◎
by JOKER-EYE (2009-05-02 13:02) 

きの かおる

シュナフェス!バツグンに楽しそうですね!
シュナウザーを飼い始めてもうすぐ一年。
京都府在住です。
ミニチュアシュナウザー愛好会のトピックスから飛んできました。
参加したいのですが、わたしたちの体力では成田までドライヴできそうにありません。また時間がとれないです。(夫の休み)
どうか、関西でもシュナウザーフェスティバルを開催していただけないでしょうか。夢です。
どうかどうか、よろしくお願いいたします。
by きの かおる (2010-04-02 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ!Happy Planet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。