SSブログ

いよいよ! [ひとりごと]

こんばんは![ダッシュ(走り出すさま)]
ばたばたしてなかなか更新できませんでした・・・。
すみません[ふらふら]

そしてあさってはいよいよシュナウザーフェスティバルですね[わーい(嬉しい顔)]

今週はじめの天気予報では傘マークが出ていてがっかりしていたのですがなんとおとといあたり
から曇りに、そして今日になってなんと[晴れ]マークが!

これはほんとに驚いてます[目]シュナウザーパワー恐るべし!!
皆さんの願いがお天気の神様に届いたとしか思えません[パンチ]

僕は明日の朝から成田ゆめ牧場へ一足先に行き、準備をしてきますよ[手(グー)]

参加者の皆様に楽しんでもらえるようにしっかり準備してきますね[手(パー)]

参加の皆様も気をつけていらしてください[ダッシュ(走り出すさま)]
予報は晴れでも不安定なので念のために雨具はお持ちください!

それでは当日会場でお会いしましょう!!!

(いってきます!(・д・))

帰ってきたらイベント情報アップしますのでお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。