SSブログ

Happy Planet [イベント]

はいコンバンハー[モバQ]

いつの間にかGWに突入しましたね[たらーっ(汗)]
(あっという間!(・д・))
しかし世の中は円高1ドル90円台という事もあって
今年は海外に行かれる方も多いのでは?

でも・・・・お金も、時間もな~いという方・・。

こちらのイベントはいかがですか?




ハッピーブラネットマーケットA3.jpg

海外のインポートグッズを二子玉川店に集めてみました[手(チョキ)]

DSC04735.JPG

そこに並ぶアイテムはまるでアメリカのドッグショー会場のようで
楽しそうですね[ひらめき]

DSC04733.JPG

日本ではなかなか手に入らないようなグッズもあるはず[目]


コレでGW海外旅行行かなくてもOK!
(いや・・OKかどうかは・・・(・д・))

すでに開催中ですので気になった方は
パスポートを持たずに二子玉川店へGO

それではまた[手(パー)]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

チリママ

関東の方はいいですね~!!
兵庫県の宝塚のものですが、こちらではなかなか…
JOKERさん、こちらでの出張販売なんてありません!?

by チリママ (2009-05-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。