SSブログ

ミニピンファン集まれ! [イベント]

こんばんは[満月]

秋の夜長ということで夜更かししすぎて日に日に寝る時間が遅くなってます・・・・[ふらふら]
だってー24が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと生活リズム戻したいですね[手(グー)]



秋といえばイベント盛りだくさんです[わーい(嬉しい顔)]

今月末はピンポイントでこんなイベントが開催!


minipin.gif


お台場にありますワンちゃんの温泉「綱吉の湯」で開催されます!

ミニピンのミニピンによるミニピンのためのイベント内容はこちら
fanday.jpg


ミニピン限定イベントはなかなか開催されませんからねー[exclamation×2]

この機会にぜひぜひお越しください[ダッシュ(走り出すさま)]
楽しい思い出を作りましょう[わーい(嬉しい顔)]

では[手(パー)]
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ぴーすけ君

(≧∇≦)ハッピーハロウィン♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄付しました!わんわん月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。