SSブログ

寄付しました! [レポート]

こんばんは[三日月]


すでにあの猛暑を忘れてきましたね・・・・
不思議なもんです[わーい(嬉しい顔)]


さてさて
先月にこんなことをしました[ダッシュ(走り出すさま)]



アイメイト協会さんへの募金[黒ハート]



アイメイト協会とは・・・
アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通して視覚障害者の方の自立を支援する財団法人です




JOKER各店店頭に設置しておりますアイメイト協会の募金箱がいっぱいになってきたので
まとめて寄付してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さまからのご厚意によって集まった寄付金



なんと



寄付金.jpg


165,511円!!


ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



そして本日アイメイト協会から感謝状が届きました[exclamation]

感謝状.jpg


皆さまから頂いた寄付金が立派なアイメイト(盲導犬)を育ててくれることでしょう[手(グー)]




引き続きご協力をお願いいたします[パンチ]




では[手(パー)]




















nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

ぴーすけ君

感謝状、すご~い。
みんなの気持ちがひとつになっている賞状ですね^^
by ぴーすけ君 (2010-10-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。