SSブログ

何でも相談室! [その他]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
最近、「食べること」が自分のストレス解消法だと気づきました・・・[ふらふら]
(ストレスなんてあんの?(・д・))

にしても秋が一歩づつ確実に近づいてきていますねー
帰宅中に汗をかかないって気持ちいい!!
(ちょっとは汗かいてやせたら?(・д・))

とまぁこの前置きには全く意味もないのですが、皆様JOKERの
ホームページって日々変化していることにお気づきでしょうか?

そしてこの新コーナーができていることにお気づきでしょうか・・・?
JOKERなんでも相談室
nandemosodan.gif
http://www.joker.co.jp/puppy/sodan.html

ホームページのTOPの右側にいつの間にかバナーが!!
ペットのことでお悩みの方・・・ぜひ「なんでも」御相談ください[ダッシュ(走り出すさま)]

「なんでも」と言っていますから
・無駄吠えが多くて困っています・・・
・ドッグフード食べなくて・・・
・ダイエットさせたいんだけど・・・・
というような相談でもいいですし[犬]

・どうして犬は鼻が利くの?
・なんで猫は毛づくろいするの?
みたいな子供相談室的なのでもいいです[猫]



で、誰が答えるかって・・?

それは・・・・私です!!
ですので、「可能な限り」頑張ってお答えします[exclamation×2]

もちろん私ではすぐに答えられないお悩みも来るでしょう・・・
そんなときは私も一生懸命いろんな方にお話を聞いて、
勉強してお答したいと思いますのでよろしくお願いします[手(グー)]

「一緒に頑張りましょう!!」[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは・・・・[手(パー)]



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールに行ってきました○○の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。