SSブログ

プールに行ってきました [レポート]

みなさんこんにちは[手(パー)]
(久しぶりすぎ!(・д・))

さて、何でこんなに間があいたかというと、夏休みを取って・・・・
いません[たらーっ(汗)]
(なんじゃそりゃ(・д・))

すいませんもうちょっと頑張って更新します[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、ちょっとでも夏らしいことを・・と思って

プールに行ってきました![ダッシュ(走り出すさま)]






っていっても
綱吉の湯!!
前回の記事で書いた綱吉の湯の「プールタイムトライアル」を
見に行ってきました[眼鏡]

ちょうど僕が見に行ってきたときいたのがこの子たち[左斜め下]

メリケケ.jpg
ジャックラッセルテリアのメリちゃん(右)ケケちゃん(左)
さすがジャック!泳ぐのは得意!スイスイ泳いじゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてなんとこのケケちゃん・・・・
小型犬部門のNo,1記録保持者なんです
これまでの記録8.32秒

そして今回の記録・・・


7.99秒!!

新記録達成です!!!大幅に記録更新
今朝のボルトの新記録にもびっくりしましたが、こちらの記録にもびっくりです[がく~(落胆した顔)]


とにかくこちらのプール、見ているだけでもとっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
泳いでいるワンちゃんはもっと楽しいことでしょう[手(グー)]

8/31まで開催していますのでぜひ行ってみてください!
プールご利用の際は綱吉の湯にご予約を
綱吉の湯→03-3520-2744


最後にケケちゃん飛び込みシーンを
飛び込み①.jpg
飛び込み②.jpg
飛び込み③.jpg
飛び込み④.jpg


さすがです[犬]


メリちゃんケケちゃんありがとうございました!!
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

メリかぁさん♪

記事にしてくれてメリさん&ケケもよろこんでます♪
ありがとうございました!!
ファイル大丈夫でした(お世話おかけしました)

メリさんもHさんに文句も言えたのですっきりしたかと思います(笑)
難しいワンですから・・・・。

ケケは今後の記録更新のために?レーザーレーサーの水着のオーダー検討中。
どこか作ってくれるワンコメーカーないかなぁ???
by メリかぁさん♪ (2009-08-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイムトライアル!何でも相談室! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。