SSブログ

A・W・A・S・P・A [その他]

珍しくトリミングルームの情報です!


2013年1月よりジョーカー各店に「アワスパ」なるものが導入しております!
(※六本木・横浜・日本橋以外)

awaspa.jpg


アワスパとは・・・・・


①炭酸泉
キャプチャ.JPG

最近、スーパー銭湯などにも導入されていますね~
シュワシュワのラムネのお風呂です。
血行促進でポカポカになりますよ!ワンちゃんには疲労回復や毛ツヤアップの効果が
期待できるそうです!


②マイクロバブル
2.JPG

トリミング業界では知らない人はいない?!
通常よりも小さい小さい泡をシャワーで発生させることにより
毛穴の奥の汚れまでキレイにしてくれる優れものです!



この「炭酸泉」と「マイクロバブル」を合体させたのが「AwaSpa」なんです!




すでにトリマーとお客様から感動の声をいただいています!



これからトリミングの方は是非体験させてみてくださいね~!


3.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★お正月情報★恋する季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。