SSブログ

日本橋につづき・・・

遅くなりましたが


8月3日



そごう横浜店がリニューアルオープンしました!!!


キャプチャ.JPG


写真.JPG


写真.JPG

以前の店舗からちょこっと横に移動して広くなってます



特に目玉は
yokohama-renew_02.jpg


美容室に導入された「炭酸泉」


六本木店・日本橋店に続きJOKERでは3店舗目!


大変ご好評いただいておりますよ!




そしてもう一つ


ネコちゃん専門コーナー「キティダイヤモンド」もオープン!

yokohama-renew_03.jpg



新しくなったJOKERそごう横浜店にぜひ遊びに行ってみてください~!




nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

優麗まま

久しぶりにお邪魔しました。。
今年のシュナフェス、誰が司会をするのかと思っていたら
JOKER-EYEさんがされたんですね。。
(きゃぁ お顔を拝見させていただきました・・・ちょっと想像とは違って・・・・以下省略ーm-)
第一回目から参加させていただいてましたけど・・・麗が虹の橋を渡ってしまったので今年は・・・・いけませんでした。。

今年になって二子玉の辻さんに相談にのってもらって、半年以上かかりましたが^^;、やっとシュナちゃんを迎えることになります。。
HP見てると凄く元気そうでスタッフさんのコメントに笑ってしまいました。。
体調がよければ今度の土曜日にお迎えに行きます。。
なにせこちらは名古屋ですから長時間の車の移動はストレスになりますよね。。
来年のシュナフェスでは生JOKER-EYEさんにお会いできるの楽しみにしています!
ぜひご一緒に大谷さんと3人・・・じゃなく4人(夜使姫も一緒に)で写真を撮りたいです。。

炭酸泉いいですね。。
二子玉さんのお店にもはいったらいいなぁ。。
本店さんと二子玉さんのお店しかお邪魔したことがないので他のお店にも行ってみたいですね。。


  ひとつ質問をしてもいいですか?
  他のお店などのブログはお引越しされましたが、、
  イベント担当さんのブログはお引越しされずに
  いますよね。。
  なぜ?って思うのは私だけ???
  私も一新してお引越ししようと思ったんですけど・・・
  くだらない質問ですみません。。
  
by 優麗まま (2012-08-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。