SSブログ

暑い日には・・・・

あ”---------------------っ!暑いっ!!!





ほんとに暑いときに「暑い」って言われるとイラっときますよね。
でも声に出しちゃうくらい暑いっすよね・・・。



そんな溶けちゃいそうな日には・・・・


綱吉の湯のプールに行こう!!!


キャプチャ2.JPG

スイーっと

キャプチャ.JPG

スイスイーっと



実に気持ちよさそうじゃないですか!!!


ん?うちの子泳げるか心配? NoNo!心配ご無用ですよ!!
こちらのプール、必ずインストラクターがついてその子のペースに合わせた
スイミングをすることができるのです!



そして7月29日(日)にはこんなイベントも・・・
キャプチャ3.JPG



スイスイ撮影会!

プロカメラマンが愛犬が泳いでいるところを撮影してくれます!
上の2枚の写真も前回開催時の写真です。
まだ若干空きがあるようなので是非!!!



詳細は綱吉の湯ホームページをご確認ください~
http://www.tsunayoshi.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。