SSブログ

まもなく・・・・まもなく・・・・はじまるよ [お得]

そろそろやってきましたね・・・・


この季節が!



そう!



サマーセール(^^)v



ジョーカー各店でもお得な商品や企画を準備中のようですよ!



セール日程は店舗によって異なりますので各店にご確認くださいませ!
http://www.joker.co.jp/store-list




お得なグッズはもちろん、ワンちゃんネコちゃんもスペシャルプライス!
そうスペプラでございますよ~\(^o^)/




お楽しみに―!






今日は画像がないから・・・・こんな写真を

写真.JPG

先日、姪っ子とよみうりランドに行ってきました。昔は遊園地のほかに水族館があったり、
水中バレエ団(懐かしい!)があったりしたのですが今は、アシカショーだけになっていました。。

見ていて気が付いたのですが、アシカって犬そっくりですよね!
で早速ウィキペディアで調べてみたら両方とも「イヌ亜目」。
やっぱりご先祖様が近いんですね!
そしてなんといっても芸達者!この辺もワンちゃんに似てますよね。
どうやってトレーニングしてるのかなー?とか思いながら見ていました。


と、どうしても水族館とか動物園とか言っちゃうとマニアック目線で、見てしまうのでした。。。


写真.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。