SSブログ

J君のキーワードクイズ解答募集中 [お得]

朝晩はすっかり冬の空気になってきましたね[クリスマス]

今年コートを新調したのですがもったいなくてまだクローゼットから出せないでいます[ふらふら]




さて、今日お知らせするのは・・・・

キャプチャ.JPG
http://www.joker.co.jp/event/other/9680.html

先日お伝えしました「J君のプレゼントキーワード」11月分が最後のキーワード発表になっています!
答えがわかった!!という方、すでに応募フォームが用意されていますのでそちらから
ご応募お願いします!(おひとり様1回)


え?キーワードを見逃した??
そんな方のためにもう一度ヒントを・・・・

1文字目は「お」
4文字目は「ぽ」です!
ヒント:ワンちゃんはたいていの子がコレ大好きです


「お」で始まり「ぽ」で終わる4文字の言葉・・・


もうわかりましたよね!


ということで応募フォームへGoooooooooooooo!


景品はなんと・・・・・
キャプチャ2.JPG


大人気マザーカートっす[exclamation×2]

「よっ!J君太っ腹!」
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ロビンママ

J君の太っ腹に大拍手
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
by ロビンママ (2011-12-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。