SSブログ

氷いかがっすかぁー! [お得]

どうも!


なんだか夏なんだかなんだかハッキリしない今日この頃ですが・・!


JOKER各店では夏全開モードになっちゃいますよ!


kakikori.gif


「かき氷はじめました」


いや、はじめます!
日数限定ですが各店店頭でワンちゃん連れのお客様にかき氷をプレゼント!

暑い中JOKERにきてくれたワンちゃんにスタッフからのプレゼントです!
数量限定ですので早い者勝ちですよ!開催時間はお店によって違いますので
いつもいくお店に時間を確認してから行ったほうがいいかも・・。



そして南町田店・二子玉川店・ららぽーと横浜店・むさし村山店ではスタッフが
アロ~ハシャツでお出迎えですよ~!

t02200165_0640048011382846838.jpg

P8012138.jpg

P8012136.jpg

P8012126.jpg


いいね!いいねー!
楽しそうだねー!




僕も今度アロハで出勤しようかなー!











本社に・・・・(爆)
って誰得?




P8012125.jpg



それでは
HAVE A NICE SUMMER VACATION!!!





















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。