SSブログ

GW ゴールデンウィーク [ひとりごと]

こんにちは[晴れ]


皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


僕は昨日はお休みいただきましたが、渋滞が大の苦手ですので
家から一歩も出ずにわんこと一日ごろごろしてすごしました[ふらふら]
そんなGWもアリなんですが・・・・・

JOKER各店では皆様をおまちしてますよ!
誰かさんみたいに「渋滞が・・・・」などと言わずにワンちゃん連れてお出かけ
しましょうよ[exclamation×2]



ということでこちらのキャンペーンやってます[あせあせ(飛び散る汗)]

キャプチャ.JPG

まずはボディハーネス特集です!
春のお出かけにピッタリなかわいいハーネスを見つけてください

今なら先着でJOKERオリジナルデザインのウォータートレイもプレゼントしとります!

ボディーハーネスウォーター.jpg



そして今年は早めに・・・
クール用品早割りフェアもうすでに暑くなってきていますが今年の夏は節電しなきゃ!
さらにもしかしたら停電・・?!なんて話もありますので
クール用品は必須アイテムとなりますね[手(グー)]


今のうちから準備しないと夏になったら売り切れちゃいますよー[ダッシュ(走り出すさま)]



そのほか各店イベントも盛りだくさんで元気に営業中です!!





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JUMP JUMP 撮影会開催いよいよ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。