SSブログ

3月はじめました [その他]

こんにちは[晴れ]
確実に春が近づいてきてますね[わーい(嬉しい顔)]
毎朝、電車の中で鼻をすする人の多さで今日の花粉の飛散具合が分かるように
なってきました[たらーっ(汗)]

そんな僕も3年前から花粉症・・・つらい季節到来です。
最近英会話をちょこっと始めたのですが花粉症は
「ヘイ フィーバー」って言うらしいです。なんかちょっとテンションあがりそうな感じですよね[グッド(上向き矢印)]

とまあ3月になっているわけですが・・・
3月1日よりJOKERホームページで
「ジョーカーミニチュアシュナウザークラブ」なるページが開設されています[目]

やっぱりJOKERといえばシュナウザー!
シュナウザーに関する専用ページです。シュナの歴史から家庭でできるお手入れなど
シュナ情報満載です[exclamation×2]

さらにこれからどんどん発展させていく予定ですのでよろしくお願いします[exclamation×2]

http://www.joker.co.jp/schnauzerclub/
キャプチャ.JPG

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

coolcat

Hi, how are you. This is fun, I enjoy reading Joker's blog.

最初は誰のブログか解らず読んでましたが
すぐにあ〜Mr hay fever>o< さん

とても面白く読ませてもらいました。

You are awesome guy!!!

by coolcat (2011-03-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶやき各店の営業について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。