SSブログ

つぶやき [ひとりごと]

そういえば今日はニャンニャンにゃん(2月22日)ということで
ネコの日でしたねー[猫]



ということで
ニャンニャン月間もあと残すところあとわずかですね[ダッシュ(走り出すさま)]


今日はカリンの体重あてクイズの「カリン体重測定日」でした!

みなさんの予想は当たるかな・・?
正解発表は2月28日のホームページでご確認ください!


さてさて、今日は・・・・

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますホームページの右下[右斜め下]


そうです[exclamation×2]
JOKERもついに公式ツイッター開始しました!ツイッターブーム・・・いや、もはやツイッターやってないほうがおかしいというくらいの
今の世の中!その波に乗っかりたいと思います[船]

マイペースではありますがボチボチつぶやいていくのでツイッターのアカウントを
お持ちの方はぜひぜひフォローをしてくださいねー[わーい(嬉しい顔)]

お得な情報も聞けちゃうかもです[パンチ]

JOKER公式ツイッター
http://twitter.com/#!/dogcatjoker



ではー[手(パー)]






nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。