SSブログ

レベルアップしたいあなたへ [その他]

こんにちは[晴れ]


すっかり年末ということで年賀状に大掃除、みなさん忙しい時期だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

実はペットショップ、特にトリミングルームもこの時期は1年で最もお客様が多く、忙しい時期です[exclamation×2]

やっぱりワンちゃんもきれいになって新年を迎えたいですものねー[ぴかぴか(新しい)]
トリミングに預ける方もいればご自宅でシャンプーやカットもするという方もいらっしゃると思います[手(グー)]


実はJOKERではトリミングルームをやっているだけではなく、
初心者の方~プロのトリマーさんまで幅広い方々をターゲットに「ドッグプロ実践塾」なるもの
を開催しております。


各犬種のスペシャリストや業界超一流の講師から直接学べる講習会を開催しております!

http://www.joker.co.jp/school/index.html


来年1月からみっちり講習会が予定されています。

近いところですと

・Mシュナウザーのストリッピング(毛抜き)教室http://www.joker.co.jp/school/schnauzer.html

・Aコッカースパニエル講習会http://www.joker.co.jp/school/americancocker02.html


が開催される予定です[exclamation×2]

どちらも人気犬種ですのでお早めにどうぞー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2弾2011年お正月情報!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。