SSブログ

長男ここに現る!! [ひとりごと]

ハイどうもこんばんはー[手(パー)]
長男です
ん?どこのどなたの長男かって?
知る人ぞ知るららぽーと横浜店ブログの長男です!
(知ってる人いるのか・・・?(・д・))

いやーなんでココに登場したかって?
それは・・・

皆様にHOTな情報をお届けするためですよ!!
そう、いまららぽーと横浜のブログ長男は平日はJOKERの中枢部[ビル]におります。
(だからららぽーとで週末限定っていってたの?(・д・))

そうすなわち、どこよりも早く各店の情報を握っているというわけですよ・・・フフフッ
(ちょ、なに考えてんの[あせあせ(飛び散る汗)]?(・д・))

と何かたくらんでるわけではありません!
せっかくこの情報、HPに遊びに来ている皆様に知らせないわけには行かない[グッド(上向き矢印)]
そう思ってこの「イベント情報」ブログを開設することになったわけです[パンチ]

各店を代表してどこよりも早いHOTな情報を配信していきますよ[どんっ(衝撃)]
(おおっ!すごいやる気!(・д・))

ひとまず今日はご挨拶まで[わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくお願いします!!
(よろしくお願いします!(・д・))



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

隠れジョーカーファン

 

   がんばれっ!
by 隠れジョーカーファン (2009-04-08 10:14) 

キララ

あらっ!!
いつもの「つっこみ君」も健在ですね♪
長女
by キララ (2009-04-09 12:45) 

hattori

☆隠れジョーカーファン☆さま
応援のメッセージありがとうございます!
皆様のお役に立てるよう頑張ります。

☆キララ☆
「つっこみ君」の名前を考えたいね・・・。
募集しようか?
(いや、そこまでメジャーじゃないって!!(・д・))

by hattori (2009-04-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|Communication ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。